夏季療養 快気 編

 

f:id:kiratei:20190822000325j:plain:w240
f:id:kiratei:20190822002257j:plain:w240    


さて、二枚目の画像、
見事に間延びした画像になってしまいました。

やっぱり、御飯と味噌汁は、真ん中に寄せて
配置すべきでした。

御飯は豆御飯、
汁物は、呉汁。

当初、呉汁だと気づかずに飲んでいたら、
掻き回さなかったため、
後半 …… というか、下半分が、恐ろしい状態に。

やっぱり、御飯は、銀飯!、
 汁ものは、味噌汁! だね!。


f:id:kiratei:20190822205619j:plain:w600


f:id:kiratei:20190823224809j:plain:w240

f:id:kiratei:20190822212950j:plain:w240
   


見事に、 ↑  四隅に Item *1 が配置された画像になっていますが、
ぢつは、それは 『 結果 』 ではなく 『 目的 』 もしくは 『 理由 』 であり、


…… わかるか、それは 『 必然 』 なんだ …… 。


可能な限り主要物を一枚の画像に収めようとしたら、こうなったのである。

湯葉


← 上の画像では収まりきれなかった 『 野菜天ぷら 』 。




朝採り豆乳、ゆば鍋、小鉢6種盛、鮪の山かけ、
胡麻豆富と野菜の天ぷら、豆ごはん、呉汁





*1:と、呼称しておこう。