ある企画システム 更新PJ

 
前任者 が 逃げ出したある企画システム

酷い(ひどい) …… 』という表現が誉め言葉になってしまう、
  『惨い(むごい)』内容。


「 『 xxシステム 』 どころか、
  『 xx についての 業務 』すら理解しておらず、

 さらには、『 システム 』 というモノを根本的に理解していない人間が
  身の程知らず にも 作成した ……

  …… 出鱈目な システム企画書  」


…… 机に突っ伏す m(_ _)m 。



Sier から、物言いがついた。
「 …… すると、これまで進めてきた『要件定義』の内容と変わってしまうんですけど …… 」

「機能要望書」『機能要望書』を出し直して欲しい。


さて、どう表現したら、これまでやって来たことをすべて否定する …… ということが
相手に伝わるでしょうか?。


…… ぽん!。




『  シン ・ システム 「 機能要望 書 」 』