修行して、出直して参ります m(_ _)m

ELECOM USB to パラレルプリンタケーブル 1.8m グラファイトUC-PGT   .

高座に上がって噺を進めたが、
「 あたくしは、芝片門前に住まいおりました …… 」 に続く 「 神谷幸右衛門 … 」 という台詞を思い出せず、


絶句した文楽は 「 台詞を忘れてしまいました …… 」 「 申し訳ありません。 もう一度 …… 」「 …… 勉強をし直してまいります 」 と挨拶し、
深々と頭を下げて話の途中で高座を降りた。*1


技術に溺れ、基本を忘れておりました。


久しぶりにPCにプリンタを接続しようとしたが動作しない。

USBが接続されたということは認識するのに、
一向にプリンタとして認識しない。

これは、デバドラを最新版にか?


いやいや、デバドラがOSに対応していないか?

など、何度試しても、一向に解決しない。


結論としては、じつはプリンタケーブルに問題があったのだが、
不明なUSB機器として認識








σ(-_-) の担当する企画の副次的事情により、
某部署から、ある追加機能要望が来た。


まずは、企画の一環での機能要望のひとつとして
対応費用を見積もったんですよ。


でも、協議した結果、それはあくまで副次的な事情であり、
企画の一環ではないと言うことになった。


うん。


なので、企画のドキュメントに、こう記するよう
σ(^_^) としては珍しく電話連絡した。


『 12は欠番 』



   あれっ?!。



← これ、この間、クッキーを差し入れした、
『 のらねこ 』 しゃま♪ ぢゃないですか?。


この高さと角度から撮れるって、すごいでしゅね。



*1:桂文楽 ( 8代目 )