2005.吉日 新たなる旅立ち


えっと、ぢつは …… ですね …… 。


某社を退職してから、
かなり早めの時期に …… ある会社への入社が無事に決まりまして …… 。


協議し合意のうえで、
2005.09.01 から出社ということで、
『完全失業者』状態を楽しんでおりました。


次なる会社でのσ(^_^)の職務は、
○○関連のSCMのシステムや
○○物品の管理システムなどのシステム構築や
システムによるコンサルティング …… とのこと。


…… と、言いますか、そ〜ゆ〜事が出来るというσ(^_^)の売り込みである。


しっかし、新たな会社の入社なんですが、
一回の面接だけで採用の内示を頂き嬉しい限りなんですが、
MS−WORDにて作成した履歴書と職務経歴書を電子的に提出しておいただけで、
自筆の履歴書も、卒業証明書も、修了証明書も、成績証明書も、
提出していないのですが……。
いいのだろうか A^^;; ?。


そういえば、健康診断書も提出していない …… A^^;。


もっとも 『 一回だけの面接 』 と言っても、
取締役常務執行役員さまを筆頭に、
システム系部門、人事部門の方々が綺羅星の如く居並んでの
σ(-_-)がよく表現するところの査問委員会みたいな面接であり、
その翌日、「現在、採用する方向で社内調整を……」との内示を頂いたのである。


とにかく、『0ゼロ』に戻っての、初心に戻ってのσ(^_^)の再出発である。