🪐 σ(-_-) とは別な星から来た 外星人

 

σ(-_-) とは別な星から来た 外星人

  

…… σ(^_^) に質問して来るのだがら、
必要最低限 の 知識 はあって、
 そして、まず 自分 で 調べて、
  それでも 判らない から質問して来たんだろう …… *1
という前提の元に、
 質問事項に対して、『 必要最小限 』 の 内容で答えたら、

後は、もう禅問答のようなやり取りである。


再質問に対して、
 ( これなら分かるだろうと )
  『 ” 必要最小限 ” + α 』 の 内容 で 答える σ(^_^) 。


後は、もう禅問答のようなやり取りである。



*1:  なので、 σ(^_^) は、納期 や 期限 など 無視 して、とことん調べます。

  そもそも、 ( 調べて ) 解かって 、
   『 出来る 』 ようになって、
    初めて 『 納期 』 や 『 期限 』という 概念 が 成立 するのです。