寒い日は、やっぱりラーメンだねぇ


とんこつラーメン「げんこつ」 春日部市中央5-x-x  11:00-23:00 水曜日定休
醤油タレ+とんこつスープ。太麺。鶏脂にホウレンソウ。
Netにいわく、「家系ラーメン」


うまいです。部屋から徒歩5分なので毎週のように通っています。
私が好きなのはラーメン580yen+ライス200yen。



   ネギラーメンも好きなのですが、
   山盛りのネギ*1を入れるのでスープの温度が下がってしまうので、
   ラーメンを注文します。


   春日部のラーメンでは「味濱家」の方が有名なのですが、
   わたしは「げんこつ」の方が好きです(まぁ、個人の好みですがね)。


個人的には春日部では駅前の有名な「蔓来」のラーメンは、
そんなに美味しいとは思わない。


AT互換機拡張ガイド〈2000年版〉
日時:2000.01.22(土) AT互換機自作/拡張

 さて、ここで、私がPCハードに関しての自己啓発や実際の機器増設拡張で日頃から非常に参考にしている本を紹介します。

阿部信行 「AT互換機拡張ガイド」SOFTBANK_BOOKS

毎年、出ておりますが、私はとくに98年版を愛用しております。私が出会ったAT互換機の自作/拡張に関する本の中で最良のものです。

.

*1:私は「辛みなし」なのですが、普通は「辛みあり」です。