kiratei2000-04-19

連日の出張

 昨日に続いて、連続の出張。会議は午後なので、午前中は転勤先の各部署の知人に異動/着任の挨拶をしてまわる。皆、喜んでくれる!(--;。曰く、
「ああ、これからはPCの事は……」
「おお、丁度C/Sシステムを構築しようとしていたんだ……!」
「やったぁ、これでマザーボード交換/CPU系換装作業が……」
「あのさぁ、いきなりで悪いのだけどCD−R/Wの接続って……」

みなさん、私を頼ってくれて、ある意味で楽しい限りである。
みなさん、私の技術/能力LVを認めてくださって、嬉しい限りである。
しかも、過去の啓蒙活動もあり、「やってもらえば」ではなく、「指導して、くれれば/もらえれば」という姿勢であるのがホントに感涙(T^T)である