kiratei2001-04-26

作業名/部品名 部品代 技術料
フロントバンパー 取替 26800 6400
ガード(R)バンパー 1270
ステー(R)フロントバンパー 2270
オーナメントフトント 1040
ヘッドランプ 右ユニット取替、左ユニット脱着 3200
ヘッドランプ右 27100
ランプセット(R) フロントコンビ 4810
フェンダー修正 2500
ラジエーターシュラウトパネル修正鈑金 6000
焼付ウレタン塗装 30000
写真 900
小計 64190 48100
合計 11290
消費税 5614
総計 117904
さっさと、退社してディーラーに車を取りに行く。
んが、この一週間ですっかりAT車に慣れてしまったσ(^-^;)。

愛車と一週間ぶりの再開。 σ(^-^)の車の師匠の姫河歩さんではないが、
思わず頬擦りしたくなるσ(^-^)。ひしっ。すりすり。

さて、問題の修理代金であるが、先方に請求書を郵送してあるとのこと。
振り込みがないようなら、こちらからも催促するということで、ディーラーを後にする。
ぢつは、珈琲を出されるのを楽しみにしていたのだが、今回は出ませんでした。
さて、ぶつけられた σ(^-^)の車の写真を自虐的にここに載せるかどうか迷っています。

久しぶりの愛車の車内。運転感覚。
そのまま最寄り駅により、明日の列車の指定をとって帰宅。

ちなみに、最近、精神状態 絶不調のσ(^-^)。
(『北風と太陽』においての「暴風雨」状態なのである……。)

ほんとに興味半分で精神科に一度行ってみようかと思うくらいである (帰ってこれなかったらどうしよう) 。
ちなみに、何年か前にも同じような状態があり、その状態でσ(^-^)は映画「新世紀エヴァンゲリオンAir/まごころを君に」と観たのだがその直後どうなったかというと…………。