昼食!。


……しかし、この4月から出張時の昼食代が大幅に削減されていて完全に持ち出し。


  .
ああ……、三代目『N』で昼食が出来るひとときの幸せかな……。
『N』で昼食が出来るということで幸せを感じるσ(^_^)かな。


「きじ焼重」700円。


……(T^T) うみゃい……。



熱い味噌汁……には……具は豆腐の小片と……今日は麸がみっつも……(T^T)。



 
お重の中には、厚焼き卵と、漬物が「大根」「胡瓜」「沢庵」と
「白」「緑」「黄」が鮮やかに。
カウンターには漬物が「青梅漬」「柴漬」。


後から来た客が、「くし焼重」の大盛りつゆだくを注文すると、
主人が「くし大盛りつゆ多め」と応じる。
ほぉ〜〜、『つゆ多め』というのも出来るのかぁ〜〜。


でも、σ(^_^)はこのままでいいな。
あくまでも、タレのかかった銀飯が好きなのであって、
タレが染み込んだ御飯が好きなわけではないのである。


あくまで、銀飯なのである。