kiratei2004-10-21

日帰り東京出張 一日目
まだ台風の影響で小雨の降る中を、傘をさして東京に出張。

しかし、東京に着くと雨はやんでいて、
以降の行動では持ってきた長傘が完全にデッドウェイトとなる。

う〜〜ん、やっぱり、ちょっと無理して小雨の中を突っ切ればよかったのか?。
うん、そうすれば、もうすこし機動性が向上したのは確かであるな。

昼食 鳥やき 『 K 』

 
 
午前中は販社に赴き、
各関係部門の何人かの方々とそれぞれ担当者レベルにおける打合せをし、
近日中に行われるであろう正式な打合せにおける合意の落とし処を協議する。

なんだかんだで、いつの間にか正午近くになり、
混んでいるというのが大嫌い(というよりも苦手というか心理的嫌悪と言おうか)なσ(^_^)は、
この会社の昼食時間よりもちょっと早めに昼食に。

昼食に、鳥やき『K』にて、『から揚げ定食』700円。