a

akiratei2004-02-09

東京出張である。
ちょっとトラブル(まぁ、切符の手配のミスであるが……)はあったものの、
無事に東京本社ビルに到着。
昼食
同じ課で東京地区勤務のGr長と情報交換を兼ねて
『いろは亭』にて昼食。

日替わり(定食)が前回と同じ「カキフライ」+「豚汁」800円だったので、
σ(^_^)は安心しての大好きな「鳥唐あげ定食」680円。

別Gr長は「日替わり定食」(画像上)。

この唐揚げ定食はお徳だと思うσ(^_^)である。
おまけにランチ時はご飯はお代わり自由。
さすがに、学生時代〜ほど大食漢ではなくなっているので、
σ(^_^)はお代わりはなし。

正確には、大食漢というよりは運動量が激減し、
そのため必要とする摂取エネルギー量が減っているのであろう。


 

  .
 

← 『大田区民ホール』 in 砂の器

午後の打合せ
さて、午後の打合せであるが、
主催者たるσ(^_^)ですら予想外の大人数の参加となり、
プレゼンターたるF社さまが用意した資料の数が足らなくなるほどである。

問題は、参加者の何人の方が内容を理解したかということなんだが……。

砂の器
しかし、今回の『砂の器』はいったい何を『過去』にするのだろうか?。
そして、どうやって新たな『戸籍』を手に入れたのだろうか?。