『 憎まれるのが仕事 』 …… か …… ?


どういうわけか、この2004.10.01付けで
(……実質的には、2004.11.01 から……)
(それまで主任がひとりもいなかった)ある業務グループのグループ長を命じられている。


部長からは、「主任がひとりだけ別な課の所属でいるのもおかしいから」と、
それまでσ(^_^)以外の部員が所属していた課への異動が命じられ、
上長たる課長捕(と言う名の主任)からも、
「これからは、(σ(-_-)の名で)通達とか出してもいいから」
……と、完全にいろいろな責任をσ(-_-)に押しつけようという魂胆が見え見えである。


まぁ、いまさらσ(^_^)の悪名や悪評が広まっても……と、
完全に割り切って、もうやりたい放題……と言うと語弊があるが、
σ(^_^)のやりたいやり方でやらせてもらおう……である。


σ(^_^)の主張は『正しい』ことは知られていても、
どういうわけか、人間関係におけるトラブルを招くのだよなぁ〜〜(笑)。


テクノストレス(依存症)

    1. 邪魔されるのが我慢出来なくなる
    2. あいまいさを受け入れられなくなる
    3. オン・オフ式の対話しか出来なくなる
    4. 人と接することを嫌うようになる
    5. 人を見下すようになる