kiratei2005-01-28

東京出張


 
 
最近、睡魔が襲ってくるのが明け方近くという状態のσ(-_-)は、
(どうせ襲われるなら美乳の美女な睡魔がいいな)
ほとんど目が醒めていない状態で乗車し、そのまま熟睡。
気がついたときには、終点間際。

JR駅から東京本社ビルに向かう途中で
擦れ違う先輩同僚一群に先に挨拶されてやっと気がつく。

う〜〜みゅ〜〜 (p--;;。




昼食は、割烹『K』のランチメニューにて、「洋定食(画像)」650円。

なにかの魚のフライと、なにかのクリームコロッケ、
スパゲッティとその上に盛られミートソースをかけられた卵焼き。

かつて、この店の昼食時の日替わり定食たる
「洋定食」「和定食」が680円だったころの、
「和定食」でときおり出される「天麩羅とマグロぶつ」が好きだったのであるが、
最近の「和定食」650円は、焼魚か煮魚ばかりで残念であるし、
いつの間にか、「マグロ丼」680円(当時)はメニューから消えているし……。


東京本社ビルからJR駅に向かおうとするビル玄関で誰かに挨拶されるも逆光で相手がわからず。
よく見てみれば、σ(^_^)と同じ部署の……どころかσ(^_^)上長。

σ(^_^)とは別件での東京出張である。

東京本社ビルからJR駅に向かおうとする途中で、横を早足で歩いている同僚に気がつく。
GRの一場面のように、お互いに早足で歩きながら挨拶すれば、
相手は新幹線に間に合わせたいとのことで、
「σ(^_^)に構わずに……」というと、
早足どころか駆け足でσ(^_^)を追い越して行く。


さて、午前中は、関係部門にて諸案件の事前調整と事後確認を行ったσ(^_^)は、
午後は、某所にて、某社団法人の委員会の会議に出席。

しかし、この委員会は現実というものを忘れ、
現実化ということも忘れ、
実現可能か?という事すら忘れ、……完全に形骸化している。
主査さまが議場の確保や開催案内すら行わないことからも
自明であったのであろうが……。

まぁ、情報交換の場としては役立っていますが……。