はい、手が震えてました


先日の健康診断の結果
で激変が見られる値のひとつであるが

  2003 2004 2006
γ-GTP 127 072 014

「127」という数値のは、指示を守らず前の夜も寝酒を呑んで受けた受診結果。
「072」というのは前の夜だけは、寝酒を呑まずに受けた受診結果。
「014」というのは事実上「断酒」出来てから約9ヶ月目の結果。


失踪日記
当時、仕事が辛くて……ではないな……虚無感に覆われた日常となり、酒なしでは眠れませんでした。
否、飲酒しても意識が朦朧としているだけで心の平穏などはありませんでした。
吾妻ひでお失踪日記」の中のエピソードは笑えませんし、あの風景をσ(^_^)も見ました。


どれくらい心の平穏を失っていたかは、その状態まで行ってみないとわからないと思います。


文型地味不良メガネ