――


そ〜〜、今ここで、あんたのいうところの私の城址をしているわけなんですが。


そ〜〜それに露骨にというか、
というような態度をとるから私はなんなんですが。
そ〜〜ゆ〜〜

*








城址綱杭稿
25 宴宴
26 飯
30 安
目薬を半分使いきるような気分で、
陪臣バイシンを愛用しております。
すっかり涼しくなりました。
風呂上がりに、肉体美で隣室の女性の

左舷中央に島型艦橋を








PC

電信
雑貨
電話
がもたらす、xx改革
xx革命
大和 佐川 ゆうパック

こーゆーことをやりたいと検討中
こーゆーふうにしたいなぁと妄想中。
こんなふうになったらいいなぁ〜と





東京駅におけるJR某路線の信号機故障の影響か、
会社まで朝の通勤時間で65分かかるんだね。
眠い眠いと一日中睡眠不足と眠気でぼーと過ごしたわりには
またもや、就寝したのは、2:30というていたらく。
起きたときは、普段ならとっくに
新聞沙汰に!。って、ラジホスぢゃないんだから。
あたしゃ、ドッジボール相手が好きなので、
というよりも、両国の最新鋭戦艦が防御も回避も忘れたように
同行千で主砲戦を繰り広げるような。
すっかり涼しくなりました。
これまでは、朝風呂というてもあったのだが、
そうはいかなくなりました。


あたしゃ、石田三成だもんというと、
幽愁なつもりかぁ〜〜。

どうにかなる。
なるようになる。
なるようにしかならない。
綿密な計画を立ててその通りにならずに、挫折するよりは、枠組みで捕らえて、
大きな部分から対処していく。
これが、計画通りに行かなかった部分から対処して行こうなんて思い上がると

舞美区

巳句死句誌
麻績串
bi
kusi




庭 敷地 庭先 家に 鍵 戸締まり 雨戸


以前は、LVがPで付いていけない。
Bらしくてやる気欲がまったく湧かない。
やる 意味意義理由がまったくわからない。

そんなことに、
6:00になると、エネルギーが切れる。
カワイイか、媚を売れるか、野生化して自活するか。

7:20 部屋中の目覚まし機能が総攻撃を
内面的な適応能力と、
障壁、ATF、バリア、壁、の厚さ、高さ、強度、バイタルパート主要防御区画
は反比例する。
2:30まで、MIXIをやり、(これがMIXI疲れか?、)
思いっ切り眠い。
はっきりいって、今日一日、居眠りせずに済むかぁ?。
言い方、口調と、態度と能力なんだろうねぇ〜〜、ああ麗しの石田三成殿。
さぞや、有能だったことでしょう。
(動員能力は、3000人/万石ね)
官吏派、平坦を整えて、


あのドラきゅらと言われた私はいま何処に?。
机の上に置く

上下関係にうるさい。
上下関係に疎い

ぽん!。そうか、酒宴で人間関係が良好になると思っている
そんなこと関係なく、仕事はきちんとやるなんですが、
私はまったくそんな意図はなく、
そこを割りきることで良好な人間関係と業務体制が
時間の有効活用という意味で、
はつしろ黒崎店

そーゆー人たちは