会議 or 参加資格


参加するなら、”これくらい”出来ろっ!。


  この程度すらも出来ないのに参加しようなどと思うな!。


    ましてや、他人に頼むのに”これくらい”とは何事だっ 凸(-_-# !。




σ(-_-) の発表資料のグラフであるが、
1枚をつくるのに1時間はかかっているのに、
みんな、「 Excelで表を作ってちゃちゃぁ〜だろぉ〜〜? 」 程度に思っている。
……というか、その程度にしか思っていない。


っていうよりも、他人を仲間としてではなく 『 道具 』 としかみていないのではないのか?。


だから、σ(-_-) は、そ〜〜ゆ〜〜体育会系閉鎖型社会の上下関係が嫌いなんだよ。


やってもらったら、感謝くらいしろよ!。


苦情を言うなど言語道断 凸(-_-# 。