2006-09-29から1日間の記事一覧

――

そ〜〜、今ここで、あんたのいうところの私の城址をしているわけなんですが。 そ〜〜それに露骨にというか、 というような態度をとるから私はなんなんですが。 そ〜〜ゆ〜〜 * 城址綱杭稿 25 宴宴 26 飯 30 安 目薬を半分使いきるような気分で、 陪臣…

濃縮果汁 0.1% 以下

「わしはぁなぁ〜〜、 そ〜〜ゆ〜〜じょ〜ほ〜のちゅうすう *1 にいたから、 そ〜〜ゆ〜〜ことはよぅしっとんのやぁ〜〜。 」 σ(-_-)の知る限り、こ〜ゆ〜口調の上司の言うことは 100%自慢話で 99.9% 誇張である。 でさぁ〜〜、その知っている情報を活用し…

褒めて育てようよ

「気が利かんやっちゃなぁ〜〜。 なんで100%にせんのやぁ〜〜!。」 また、部長がいきなりの脈絡のない文句である。 あるモノの部門毎の導入状況が一覧表になったのだが、 導入担当部門たるσ(-_-)の部門の導入状況が99%だったのである。 いつものこと…

バトン

1 . 今リアルに一番欲しいものは? 睡眠時間 2 年末ジャンボで1等3億円が当たったら? 都内にマンション! 3 自分を動物にたとえるとすると? 絶滅した日本狼 4 最近一番嬉しかったことは? 就職が決まった事 5 最近一番楽しみなことは? 寝ること 6…

猫泥棒

つい、あまりにも可愛いかったので、猫泥棒。