足並みを乱す?!


そうか……、世の中には、参加して当然、参加しないのはおかしいという
習慣を持った人種や民族が存在するんだ (@o@)!。


基本が参加して当然、確認されなくても参加するのが当然、参加しないと白い眼で見られる。
そ〜〜ゆ〜〜はっきりいって傍迷惑でおせっかいな民族もいるんだ!。


ちなみに、σ(^_^) の場合、最初は参加していないというのが基本状態であり、
そこから当人の意欲によって初めて参加という状態が発生します。
すなわち、参加とは意思であり意欲!、参加者とは有志なのです。


これで、前者の”参加して当然”なんて考えで活動をやっておいて、
『意欲ある有志で集まった』なんてほざいていたらもう大笑いですがね。