ブラバス系でお願いします



2006.12.02
2006.11
2006.10.21
2006.09.02
2006.08
2006.07.22
2006.06.17
2006.05.13 .
2006.04.08
2006.03
2006.02.25
2006.01.08


2005.12
2005.11.26 .
2005.10.21
2005.09.03
2005.08
2005.07
2005.06.29
2005.05.12
2005.04
2005.03.29
2005.02.09
2005.01


2004.12.27 .
2004.11
2004.10.07
2004.09
2004.08.25

  今日の倶楽部の宴までにまだ時間の余裕があったので、
  ちょいと理容室を覗く。


  σ(^_^) は、今は美容室ではなくて、理容室に通っています。
  目標は、月に一回の整髪です。


というものの、先月はサボってしまったので、
一ヶ月とちょい *1 ぶりである。



絵に描いたように店主が新聞を読んでいるので入店してお願いする。
「早朝だけど、 『 美由紀さん 』 お願いします♪。」*2


もとい、「刈り上げて、きっちり短めで」


どうやら、今日は鋏やら剃刀やらの整髪器具が手入れ仕立のようで、
切れ味がなかなかです。。


……きゃう p(^-^)q 、


名刀、正宗*3の切れ味もかくやってか。




約 60 min 、3500円で、すっきりさっぱり *4 *5



あ、整髪剤は、ブラバス系があったら、それでお願いします。
ということで、やっぱり、ブラバスの柑橘系はいいですねぇ〜〜。


で、今回のトピックスは見事に生え際を剃られてしまったこと。

*1:前回は 2006.10.21 なので、概算 40日ぶりである。

*2:まったくの意味不明である。

*3:『九字兼定』でも『同田貫』でも『虎徹』でも『備前長船』でもいいんですが。

*4:このフレーズはσ(^_^) が整髪に行ったときの定例句だねぇ〜〜。© 衒楽処 紀良亭 ってね。

*5:60min - 3600yen として、1 min - 60 yen、1 sec - 1 yen か……。