日清 の カップヌードル



  いまのマンションに棲みだしたときの誓いに、
  絶対に、カップラーメンとポテトチップスは食べない! がある。


  ので、σ(^_^) は1年以上食べていないことになる。


  日清のカップヌードルは、一番最初のカップラーメンなのだが、
  たまぁ〜〜に無性に食べたくなることがあるが、じっと我慢である。



SDF (73 g ) カップヌードル(77 g )
エネルギー  352 kcal364 Kcal
タンパク質  8.8 g10.1 g
脂質  16.5 g16 g
炭水化物  42.3 g44.9 g
ナトリウム  1.9 g2 g
(めん・かやく)  0.9 g1.1 g
(スープ) 1.0 g0.9 g
ビタミンB1 0.18 mg0.20 mg
ビタミンB2 0.21 mg0.25 mg
カルシウム 101 mg 106 mg




  非売品の自衛隊カップラーメンの包装の開け口のシール。
  このシール、お湯を入れた後に
  このシールで蓋を塞ぐのに使えるようになってるんですけど、
  そう使ってますか?。

Sherry 『文章の書かれ方が、気になりました。
カップヌードルの蓋をとめるシールって、どれにでもついていますよね?
ただ、このシール(画像)がデザイン的に特殊だと云うだけですよね??』(2007/01/22 12:56)


そうですよぉ 〜〜 ☆。


書くのに時間がかかりそうなネタは、未来に先送りしてます。
のんびり 行きましょう。