男の心は胃で掴め!


30婚 miso‐com(1) (KC KISS) 30婚 miso‐com(2) (KC KISS) 30婚 miso‐com(3) (KC KISS)  .
米沢りか先生のコミックス。


なんか、最近……というか、ある時期から……の米沢先生の絵なんですが、
デッサンがおかしいというか、目の位置が顔の半分より上にあるし、
なんか基本を忘れているというか、
なんか向こう側に行ってしまったのかなぁ〜〜。


で、その米沢先生のコミックスなんですが、
この三巻で、主人公が男を落とすのに 『 肉じゃが 』 で勝負に出るのだが、
果たして、料理が苦手な人間がジャガイモの皮を剥けるものだろうか?。
σ(^_^) としては、『 肉じゃが の たれ 』 を使うのは許容範囲。


だが、 σ(^_^) ならやっぱり男を落とすなら『生姜焼き』だと思う。
肉を買うついでに『ポテトサラダ』も買ってきて添えて。
エバラの定食屋さんのしょうが焼きのタレに、マヨネーズでもちょっと添えて
( σ(^_^) の好みだと、七味か黒胡椒なのだが)


彼が好きな餃子、しょうが焼き―ふたり暮らしのレシピ (SSCムック―レタスクラブ)

彼が好きな餃子、しょうが焼き―ふたり暮らしのレシピ (SSCムック―レタスクラブ)

定食屋の定番ごはん (オレンジページブックス―男子厨房に入る)

定食屋の定番ごはん (オレンジページブックス―男子厨房に入る)







.






.