凸(-_-#


自分の事すら自分でやらずに他人に丸投げし、
それに飽き足らず、お節介にも他人の事まで引き受けてきて、
それすら自分ではやろうとはせずに、他人に丸投げですか?! 凸(-_-# 。


それが出来るのが、部長たる資質だとしたら、
σ(-_-)は部長にはなりたくないし、関わりたくもないぜ。


自分の事を自分でやる!。
やるからには、他の人よりも見事にやる!。
それが σ(^_^) だし、
何故、それが他人の人よりも見事に出来るかというと、
自分の事だからだし、自発的要求だからだし、自己顕示欲だからで、
だからといって、「ぢゃぁ、この事も」なんて外圧で強要されても
まったく、その出来は違うってことを理解できないのかなぁ〜〜?。


そんな、モノを創るという基本的なことも理解出来ないくせに、
よく、『管理職』だの『編集者』だのやってられますよ。


もちろん、自らは創れないから、『管理職』やら『編集者』にしかなれないのでしょうけど、
だからといって、他人に指図する権利があると付け上がるのは
σ(-_-)には理解できませんぜ!。


こ〜〜ゆ〜〜やからに限って、
「いくら言ってもやってくれませんでしたぁ〜〜」などと自己正当化するから始末に終えん。