理不尽罷通


部長が叫ぶ!
「小さいやつ *1 5台確保しろ!。」
「在庫がなかったら、(今、配備してあるのを)取り上げて台数揃えろ!。」


……おいっ!、自分の仕事さえどうにかなれば、他人の仕事はどうなってもいいってのか!凸(-_-#。
そりゃ、会社としてみれば、優先順位の高い仕事かもしれないが、
その当人にとっては、その仕事が一番優先順位の高い仕事なんだ。


そ〜〜ゆ〜〜ことを無視して、「(自分のために)取り上げろ」と広言できるってのが理解できない。
この他人に迷惑をかけていいという考えがσ(-_-)には理解できないし、
σ(-_-)には思いつかない。


なんで、他人に迷惑をかけずに、物事を解決するってことができないのだろうか?。
出来ないというか、他人から強奪してという考えが生まれてきて、
それをやってもいいという倫理観、優先順位を持つのだろうか?。


要は、自分さえよければ、他人など……って考えなのだろうか?。


ちなみに、σ(^_^)のPCはA4サイズのノートPCで、取り上げられずに済みました。

*1:モバイルPCのことである。