会社 と σ(^_^)


本社営業本部に異動してきた某部長が σ(^_^) がいるのを見つけて言う。


「 おまえ、よく(研修のときに)海に突き落とされなかったなぁ〜〜 (笑) 」 と。


生意気な新人は海に突き落としてしまうような会社、
研修で海に落とされかけるような σ(^_^) !、
その勝負は如何に?。


「 ええ〜〜 p(@o@)q ?!。
  σ(^_^) 、ひとつ間違えば、太平洋に浮かんでいるところだったのぉ〜〜 p(@o@)q 。 」


「 浮かんでたら、まだいいと思うよ ( ぼそっ ) 」
「 ええ〜〜 p(@o@)q ?!、 σ(-_-) 海に沈められかけてたのぉ〜〜 p(@o@)q (笑)。 」


所詮は社員1000名の小さな会社、その類の情報はすぐに社内中に伝わるようである。