朝から眼の保養


ふと、最混雑区間を通り過ぎて *1 、ふと気がつけば …… 。


目の前に身長175cmはあるかと思われる女性の後ろ姿。


σ(^_^) の顔の前にはアップにした髪のアップ。


いつしか、位置関係が変わり、
身長184cmの私の目の前に、横顔。
おお〜〜、かなりの美人 o(^-^)o ♪。


う〜〜ん、時間をかけて自分が磨いてあるのがありありとわかる。
ピアスに長い睫。
からしっかりメイク入ってますねぇ。


多分、モデルでしょう。


ああ……、こいつは自分がいい女、自分はいい女だと知っている、そんなオーラがびしびし。


もう、舐めるように 視姦 しげしげと眺めまくる。


残念ながら巨乳ではなかったが。


そんなわけで、朝の辛い通勤時間だけど、至福のひととき。


聖☆高校生 9 (ヤングキングコミックス)
こちらがだらけたモードでなかったら、思わず名刺を σ(^_^) てしまったかもしれません。



だが性格も高Pのようで、開くドアの真ん前に立っていたのにどこうとすらしない。


おかげで降りようとした σ(^_^) と密着。
これ幸いと、…… *2

*1: σ(^_^) は山手線の向こう側に通っているのです。

*2:あたかも、聖☆高校生 9 (ヤングキングコミックス) の最後のコマのように …… 。