ふん、



  .
入店すると、店内は喧騒。 その方向を見れば、おばさんの集団が一角に陣取っている。 なので、その反対側の静かなテーブルに着いた ………… のが失敗。 店員が注文を取りに来ない。 σ(-_-) より後から来た客には早々と注文を取るものの、 相変わらず σ(-_-) に対しては放置プレイ。 手を上げて店員を呼んで、やっと注文を告げると、 「 すいません、もうそれ *1 は終わっちゃって ……。」 なので、別メニューを頼む。 すると、 σ(-_-) の後から客に出されたのは、 σ(-_-) が注文できなかった 「近海鮪の刺身、牛肉豆腐」!?。 思わず、「店長を呼べっ!」の世界。 というわけで、 σ(^_^) は、この秋始めてのカキフライである。

*1:「近海鮪の刺身、牛肉豆腐」。