金曜日の会社人の実態


  .
さて、会社人の金曜日の夕食は …… 、
やはり、有楽町のガード下で焼鳥かモツ煮でビールなのだろうか?。


そんな σ(^_^) は、上司が先に帰ったのを幸いに、
まだ仕事は残っているが、これは先送りということで退社である。


上司が先に帰った理由は、近所で誰かと呑んでいるに違いないので、
ここは素直に帰るのが一番である。


週末の金曜日、たまには自我を解放し、ストレスを発散しなければ!。


こうして、都会の闇に殺人鬼が今日も出没するのである …… 。


右のナイフは σ(^_^) が愛用しているものの同型。
もっとも、画像はエッジがセレーション波型タイプであるが、
σ(^_^) が愛用しているのは、関のブレードに換装したストレートタイプである。
多分、貴女も知っている人物に、同じタイプのナイフを愛用している人物がいる(笑)。


  .
…… などということはなく …… 多分、ないと思う …… 、
駅前のマックにて、
「持ち帰りで、てりやきマックバーバーのポテトセットでポテトをLに、
 それに単品でマックポークを。以上で。」で710円。


近所のコンビニで、ビールの500ml缶を三本買い求めて帰宅。


まずは、やや熱めの風呂 *1 でのんびり入浴。


ポテトをつまみながらビールを。
最初の一缶は瞬く間に無くなり、二缶目が開くことに。


夕食のハンバーガーを食べだしたころには、三缶目も空いてしまい、
セットに付属のドリンクを飲み出すことに。


この前までは、週末の自我解放は日本酒でやっていたのだが、
日本酒だと翌日の副作用がかなり強いので、
今はビールでしています。
みなさん、健康には注意しましょう。


というわけで、いつしか意識を失ってホットカーペットの上ですやすやの σ(^_^) である。



*1: σ(^_^) の湯温は、45℃である。これで何が困るって、女性と一緒に入浴できないことである。