Halloween Material 2007




   Sherry : 2007/10/24 18:38


    このペンギンさん画像、全部集まってるページに ( あちこちにはられている ) リンクから
    辿り着いたときには感激でした〜♪


    悲しいかな、動くの発色が若干異なるのですよね。
    性質上仕方がないのかも知れませんが。


  .   .
いらっしゃいませ。
感激していただけて、こちらも感激です ♪。


screenshot
舞台裏を覗いた気分はいかがでしょうか?。


ある理由で、その Page は引越しが計画されていますが、
今後とも、この BLOG ともどもよろしくお願いいたします。


σ(^_^) の気分で、画像は基本的に JPEG 画像を使用しているのですが、
GIF → JPEG に変換したときに、わずかに発色が変化してしまうのです。