Happy Birthday 10.31



  HAPPY BIRTHDAY♪


        美桜乃 : 2011年10月31日 18時06分


    緊急手術とのことですが、その後体調はいかがでしょうか?


    このメッセージを読む頃には元気になってることと思います


    どうぞこれからも体に気をつけて 


    素敵な誕生日でありますように


                          美桜乃





  お誕生日おめでとうございます。


    る☆しゃ  :   2011年10月31日 07時20分


  その後、お体は大丈夫でしょうか?
  HPのはどこまでが真実なのか、、すべてかな?!


  何回目の誕生日かは推察でしかないですが、


  元気に、素敵な誕生日を犯し、、もとい、お菓子と供に過ごされますよう





  誕生日おめでとう♪


      きらきら星人  :  2011年10月31日 22時30分


    はっぴーばーすでぇー






  お誕生日おめでとう!


      aruru   :  2011/10/31 22:51


    お酒はほどほどにねw


    そしてこれからも知識の広さを遺憾なく発揮してください^^
    新ネタ期待(キラキラ




  お誕生日おめでとうございます


        sherry  : 2011年11月01日 14時50分


    って、、、1日遅れなのは


    緊急手術で更新が……とあったので送信控えてたんですが


    ん? お元気でいらっしゃいますか?


    いろいろな意味で、お元気になられて、


    ブログの更新もエロ画像 …… コホン


    もとい、ちょっと露出高めの画像だらけじゃなく


    □□さん独特な文章を読ませていただければなー、と


    勝手過ぎる期待をしつつ


    またこれからの一年、ご無事で乗り切って下さいませっ!!


              平成二十三年 霜月

                      sherry 拝




   旦那しゃま、さきほど帰りました。


   Happy Birthday My Dear Master ☆ でしゅ。


   しかし、ボクがいないと、


   やはり、この程度でしゅか …… 。


   ・・・・・・ えっ?。


   あれっ?!、こ、これは …… っ!。


   ま、ましゃか、旦那しゃま?!、
   Facebook がチェックから漏れているのではっ?!。




    きゃぁあああああああああああああああ p(@O@)q






   矢部 敦志  :  2011.10.31


       誕生日おめでとうございます。







   藤臣 柊子  :  2011年10月30日 20:03 (Greetingsより


      Your Happy Birthday! Card
      I Created a Special Birthday Card for You!
      Happy Birthday!..




  .




   小笠原 ちあき  :  2011年10月30日 0:41


       誕生日おめでとう!!って、もうちょっとだけど・・・


       お元気そうでなによりです。


       今年も、素敵な誕生日になりますよう​に。(#^.^#)





   藤臣 柊子  :  2011年10月31日 月曜日 4:00

      Your Happy Birthday! Card
      I Created a Special Birthday Card for You!
      Happy Birthday!..