南 M-88B 新刊 軍美姐々本 2008


  .


2007.12.31   南 M-88B


新刊 軍服お姉さまぁ♪ 本 
  『 軍装美姉 2008

きっと、触れてはいけないんだわ〜、


たなみんが、たなみんが、たなみんが、
こんなにも 「お姉さま」 好きだったなんて〜。
(ろりぢゃなくて、おねえさまの方だよねえ。)


指先の表情にこだわりをもっているたなみんは、やっぱりまにあっく〜。
#今更ですが。


ちょっとサディスティックな切れ長の瞳の、お姉さまがとてもすてき。


公国の大公の愛妾 Irene Adler 伯爵婦人が創設した女性だけによる特務部隊を起源とし、
現在は、事実上、中型空母一隻 *1 すら擁する独立大隊となっている。
歴代大公の趣味 …… というよりも思想 …… と、
より事実上の私兵という理由により、
規模に比べて予算が潤っており、他の部隊よりも装備が充実している。
新開発の兵器、新型兵器の実験部隊との意味合いも強く、
前線に出されることはほとんどなく、館の警備などに
特に高身長の女性により選抜された第3中隊は、各種式典などに


公国は、「約束は死んでも守る」で知られた国民性であり、
帝国の崩壊末期に領内の治安を辛うじて維持し続け、その周辺からの要請により、
*2
帝国首都がときも、一兵すら*3

機体記号 発動機出力(馬力) 全長 全幅 全高 全備重量 速度 巡航速度 行動距離 武装
F4F 1,200hp 8.8m 11.6m 2.8m 2,610kg 515km/h 249km/h 1,240km 12.7mm x 6
F6F 2,000hp 10.24 m 13.06 m 4.11 m 6,990 kg 612 km/h
 (高度7,100m)
  1,520〜2,500 km 12.7mm x 6
爆装 5インチロケット弾×6または爆弾1,000lb(454kg)×2 など
F8F 2,100hp 8.61m 10.92m 4.22m 4,400kg 678km/h   1,780km 20mm x 4
爆装 1,000lb(454kg)爆弾×1
   
A6M2b 940hp 9.06 12.0 3.5 2674kg 533.4   2222、3350 20mmx2 7,7x2
A6M5a 1130hp 9.12 11.0 3.5 2743kg 539.3     20mmx2 7,7x2



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集

*1: 公国での艦種分類は、「 水上作戦母艦 」 。
排水量 1,8000t (実際には、23000t という説がある)
艦上戦闘機 × 12、艦上偵察機 × 8、艦上攻撃機 × 8
排水量のわりには大型の艦橋が目立つ艦影。

*2:この行動は、協約に基づいたものである。

*3:大公のこの行動には、未だに賛否両論あるが、この行動自体は協約に基づいているものである。