南 M-88B 新刊 軍美姐々本 2008


  .


2007.12.31   南 M-88B


新刊 軍服お姉さまぁ♪ 本 
  『 軍装美姉 2008

きっと、触れてはいけないんだわ〜、


たなみんが、たなみんが、たなみんが、
こんなにも 「お姉さま」 好きだったなんて〜。
(ろりぢゃなくて、おねえさまの方だよねえ。)


指先の表情にこだわりをもっているたなみんは、やっぱりまにあっく〜。
#今更ですが。


ちょっとサディスティックな切れ長の瞳の、お姉さまがとてもすてき。


公国の大公の愛妾 Irene Adler 伯爵婦人が創設した女性だけによる特務部隊を起源とし、
現在は、事実上、中型空母一隻 *1 すら擁する独立大隊となっている。
歴代大公の趣味 …… というよりも思想 …… と、
より事実上の私兵という理由により、
規模に比べて予算が潤っており、他の部隊よりも装備が充実している。
新開発の兵器、新型兵器の実験部隊との意味合いも強く、
前線に出されることはほとんどなく、館の警備などに
特に高身長の女性により選抜された第3中隊は、各種式典などに







ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集
鮎村尋深

*1: 公国での艦種分類は、「 水上作戦母艦 」 。
排水量 1,8000t
艦上戦闘機 × 12、艦上偵察機 × 8、艦上攻撃機 × 8
排水量のわりには大型の艦橋が目立つ艦影。