女に小料理屋

女に小料理屋、もしくは小料理屋の女将が …… というのは、
σ(^_^) にとって、『 男のロマン 』 のひとつであって。


σ(^_^) は Diet中で、夕食は非常に軽く、平日の昼食はオフィス弁当!。
なので、みっちりもっちり食べるのは土日の昼食だけである。


そして、どうせ食べるのなら、美味しいモノを!、ということで食べている。


  .


かつては、さくら水産の日替わり定食500円!(御飯その他お代わり自由!)
なども愛していたのであるが、

平日の昼食にはオフィス弁当(430円)を食べるようになり、
しかも、 σ(^_^) の勤務先にも棲んでいる地域にも残念ながら さくら水産 はない。


www.tamagoya.co.jp
teraken.co.jp


そして、 σ(^_^) の棲んでいる地域であるが、大学があるわりには、
事実上、『 定食屋 』 というものが存在しない。


そのかわり、やたら飲み屋が多い。


σ(^_^) の棲むマンションの両隣も向かいも飲み屋である。


その中の数件が休日もお昼のランチをしているわけで、