封建会社


「 楽をしようとなど考えるなっ! 」
        vs
     「 ( …… それを達成するための労力を考慮しているのかよ …… 凸(-_-# ) 」


御自分の自己満足を得るために、御自分でやるというのなら、
σ(^_^) は何も反対しないのですが・・・。


御自分の満足を得られないのが不快だからと、
「 やらせれば済む 」 と思っているのは、
なにさまのつもりなのだろうか?。


…… もちろん、 『 上司さま 』 なのであるが …… 。


御自分で実践されるのならともかく、
それをやる意義をまったく感じない他人にそれをやることを強要して、
果たして、それが達成されると思っているのだろうか? 凸(-_-# 。


もちろん、「 やらせればいい 」 などと思い込んでいるのが最大の問題なのですがね(笑)。