○○○o○ q(-o-)p  


しっかし、やるのが自分だとしたら、それを引き受けるかどうか考えて、
引き受けて来いよ。
だから、σ(-_-)が、所詮は酵素 02 だからって溜息をついてしまうんだよ。
そんな基本的なことくらい出来ろよ!。


σ(-_-)がこれまで 『 完全に攻勢終末点を越えており、達成できるだけの能力なし 』 と、
小さな声で言っていた企画が、
思っていた通りに岩礁に乗り上げる。


しっかし、水面下に隠れていた暗礁ならともかく、
最初からわかりきっていた岩礁にまんまと乗り上げるとはねぇ〜〜。


どんなレベルかというと、
『 σ(-_-)が趣味のためにやるのならともかく、
 とうてい誰も出来そうにないレベル』


しかも、これに賛同していた方々といったら、
結局どなたもこなたも、自分でやるつもりはないくせに、
やることには賛成し督戦していたという無責任な方々ばっか 凸(-_-#。


「”やらせれば済むこと”だろ?」などという内容のない発言に
同意した方々全員の責任だと思います。


大日本帝国が身の程知らずにも米国に宣戦布告をしたというのも
彼らの閥だというのも思いっきり頷ける、うん。


しっかし、なんで落とし処という概念を考えないのだろう?。
なんで、自分達にはどれだけの能力があるかというのを理解しないのだろう?。


最初っから、自分達の能力で達成可能かどうかを考えて目標というものを定めないのだろう?。


なんで、『レバーれば』『たら』『だけ』で、さも問題点が解決したように錯覚できるのだろう?。


きっと、これからは
「何度も確認したのに、言ったことを守りませんでした」と
保身に走るのだろうなぁ〜〜。



.