P - 32

 



   旦那しゃま、お客様でございましゅ。

  .


ティギー  : 2010.01.18 10:59


はじめまして。ティギーと申します。


唐突で申し訳ないのですが、『 パトライザー3 part2 』 はまだありますでしょうか?


パトライザー3で検索していたら、こちらのブログに行き着きました。
何年も探してまして、まだ残っているようでしたら、是非お譲り頂きたいのですが。


不躾な書き込み、お許し下さい。


残っていて、譲って頂けるようでしたら、メールアドレスかこちらのブログで返信いただければ幸いです。
よろしくお願いします。





それでは。



   旦那しゃまからの伝言でしゅ。


   『 あります(笑) 』 …… とのことでしゅ。



   しかし、旦那しゃま、
   まったく別な方であるのは確認しておりましゅが、
   以前、同じ本についてお問い合わせを頂いたお客様と
   文面が非情に似ておりましゅね。


   『 P 32 現象 』 と、名付けさせていただきましゅ。


  .

2007.09.13 10:20:22


はじめまして。突然メール致します。


耕平(仮名)と申します。


不躾な質問で申し訳ありませんが、
パトライザー3の2巻、まだ在りますでしょうか?


もしまだ在りましたら、譲っていただけないでしょうか。


本日ふとした事から思い出し、ググってみたところ
紀良亭さんのブログを発見した次第でございます。





どうぞ宜しくお願い致します



   旦那しゃまのぐうたらしゃには、
   このボクもほとほと感嘆しておりましゅ。


   ついては、こちらの方のサイトにもあるようでしゅ。


  .
ティギー  : 2010.01.21 00:17:27


こんばんは。ティギーです。
お忙しい中、ありがとうございます。


主さん(便宜上こう呼ばせていただきます。(サイト)主の『主』です)が多忙であることを考慮して、
まずは主さんがブログでご紹介しているリンク先から当たっていこうと思います。


不躾なメールに丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
もしかしたら、再度お世話になるかもしれません。
それでは。


P.S.
もう一人のメールの人とは別人です。
文面が似てて、私もかなり驚きましたが(笑)

  .
ティギー  : 2010.01.22 09:26:03


おはようございます。ティギーです。
その節はお世話になりました。と同時に、ご迷惑もおかけしました。


主さんのブログでご紹介していたサイトに問い合わせてみたところ、先日無事に手に入れることが出来ました。


主さんには、本当に感謝してもし足りないくらいです。


あれから、ブログも毎日拝見しています。
独特の構成やネタのチョイスなど、見事に私のツボにはまりました(笑)


お仕事がお忙しいようで、両立は大変でしょうが、これからも更新頑張って下さい。
楽しみにしています。
それでは。