☆☆☆


『やる』なら出来ろ!、
  『出来ない』なら参加するな!、
    他人の足を引っ張るな!。


 自己の参加に関しては、自己責任!、
   自己に関してのリスク管理が出来ず、
     役に立たないのなら参加するな!。


 金は出さないが、口は出し、
   活動は引っ張らないが、足は引っ張る。
     自分はそ〜〜ゆ〜〜言動しか出来ないという自覚はないのだろうか?。


  そ〜〜ゆ〜〜ヤツに限って、
    役立とうと思ってと騒ぎ立て、
      トラブルを起こしてくれて、
        しかも、その責任を取ろうとすらしないのだから困ったもんである。
   

   もっとも、そ〜〜ゆ〜〜事がわからないから、
     資格もないのに参加など出来るのでしょうが 凸(-_-# 。


  ・・・えっ?、 σ(^_^) ですか?。


   σ(^_^) は、『 脱落者は置いていく 』 です。




   『匙を、最初から拾おうとすらしなかった。』


i