紙かつ定食  -  二杯目 は 大盛りっ?!



  .


西新宿に、それなりの時間に来れたとなれば、
やはり、昼食に 『 某とんかつ屋 』 !。


昼前なので、行列に並ぶこともなく入店できました ☆。


      


卓の上にあるのは、
辛口と甘口のソース、
それに謎の 『 甘・辛・ソース スイート・イタリアン 』、
辛子 と 七味。


紙かつ定食!、600円!っ ( 笑 )。




やはり、野菜も摂らなきゃ …… ということで、
キャベツの別盛(50円)も頼みました。



この店での最近の σ(^_^) の食べ方は、
飲める熱さの最初のトン汁は、
早々に飲み干してしまう事!。



  .






← ということで、まずトン汁をお代わりっ!。


そして、熱いトン汁と一杯目の御飯を食します。


ああ …… 紙かつが美味い …… (T^T)。


そうして、御飯と二杯目のトン汁も平らげて、
「 トン汁 と 普通ライス お代わりっ! 」。



  .
 
 


この店は、ただでさえ丼に盛りが多い *1 のですが、
はっきりいって、この二杯目の御飯は
いつにも増して盛りが凄いです!。


  



さて …… 、
四杯目のトン汁と、
三杯目の御飯(半ライス)をお代わり。


この四杯目のトン汁なんですが、
異様に熱い!!!!!!。
いつもの熱さぢゃないっp(@O@)q。



   この店の最大の欠点は、食後の一杯のお茶をする余裕を
   お店が与えてくれないことでしょうか? ( 笑 *2 )。


   帰るときには、もう階段に行列が出来ていました。





*1: 女性の場合は、 『 女性ライス 』 と呼ばれ、お茶碗で御飯が出てきます。

*2: ま、ここは笑っておきましょう。