VERSUS


会社じゃ言えないSEのホンネ話 (幻冬舎文庫)  .

会社じゃ言えないSEのホンネ話 (幻冬舎文庫)


新入社員くんたちが入社してきたら、
やれ忙しやワタワタワタワタと、やらねばならないことが待っている。


新入社員研修 …… というものだ。


(中略)



ところでこの教育。私が炭層するとなった時は、いつも最初に言っていた言葉がある。


「 キミたちはクズです 」 …… というものだ。


・・・・・・。


悲しいかな、 σ(-_-) が入社したときの研修のヒトコマの講師が、
何を勘違いしたかわからない、この大馬鹿タイプだった。


上記の台詞と、ほぼ同様な言葉を聞いて、 σ(-_-) は眠り心地で思ったものである。


「 (ふんっ …… 、この 核廃棄物ひゅーじょん・ぷろだくつ
  扱えるもんなら、扱えてみろ!。


  扱えてから、そんな偉そうな言葉言ってみろっ …… てんだ ( 笑 )。) 」


i