とん亭 の とん定


  .


σ(^_^) の中国風水の師匠から
教えていただいたとんかつ屋さん。


秋葉のちょっと先、和泉橋の向こうにある。


    東京都千代田区神田須田町

  上ひれかつ定食  1200円
  とんかつ定食(松)  900円
  ひれかつ定食   800円
  生姜焼定食   750円
  とんかつ定食   750円
  かつ丼  750円
  味噌汁   50円
    . ごはん  180円


他の人のオーダーを聞いていると、「別盛り」という裏メニューがあるようである。
見ると、「カツ煮定食(千切りキャベツ付)」750円。
この「別盛り」が常連さんには人気のようである。




「 とん亭 」 行ってきましたww

どうでした?

「 近くにあったら、頻繁に通う 」 クラス
上野 ( 稲荷町 ) に、気賀亭というのがあるのですが、似ている。

なるほど、私はたまに行きたくなる店って感じですね。
安くと美味しくて、量が多い店なので。

ただし、私は、飲食時に、大量の熱い飲料が必要なのですが
お茶の量が少ない、お代りがしにくいのが×。

なるほど。それはあるかも。

もちろん、お茶はお代りしましたけど。

σ(^_^) としての総合評価は、
750円であの味と量なら 『 A - 』。


日々のランチで、並ばすに入れたときは行きます、あ、御飯は大盛りで。