シルク猫 に 年齢詐称疑惑!?

 

  

当ブログの人気グラビアモデルの 『 シルク猫 』 、
しかし、悲しいことに年齢詐称している可能性が極めて高いことが
当ブログ編集部の調査で判明した。


『 シルク猫 』 の年齢については、
2012.11.15 に所属事務所から

” かれこれ拾ってきてから 7年と半 過ぎている ”

とアナウンスされていた。


だが、調査結果によると、
デビュー当時の 2006.09.26 に、
医師から 「 生後3ヶ月くらいだろう 」 と診断されていた ?! というのである。


これが事実なら、 『 シルク猫 』 の本当の年齢は、六年と五ヶ月になり、
1歳以上、サバを読んでいたことになる!。



  .


シルク猫  :  2012.11.18  01:30


  飼い主のくせに僕の年齢を間違えてるなんて … 。


  最近どうも年より扱いしていると思いきや。


  猫の1年は大きいんだから訂正して貰わねばっ。

 .


≪ 飼い主 ≫


  いやあ、悪かったわ〜


  あんたの年なんて気にしてなかったから〜〜〜。


  まだ6年だったのねえ。
  頭の中の情報訂正しておくから〜。


  ハハハハハ…。


  しかしどこで間違ったんだろ??


本物はどれだ!?  :  2006.09.28  10:12


  .



写真 01 : さて本物はどれでしょう (笑)。


昨日より今日の方が我がもの顔で部屋を飛び回っているシルク。
どうしてもパソコンの後ろに回っちゃうんだよね。
コードとじゃれるから速攻でネコつまみで部屋の真ん中に出す。
ネコがもう少し動き回れるように部屋を何とかしないとなあ (^^;;。




  .


写真 02 : 寝顔のアップ。


うらやましいよねえ、
アップにしても可愛いって ( 爆 )


昨日気が付いた事。。。


ネコも眠くなると人間の子と一緒で手で触ったときの体温が高くなるのね。。。
だから昨夜も温かくなってきた時、まだ遊びたそうなシルクを
無理やり寝かしつけました (笑)。


ちょろい ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ。


子猫の育て方―うちの猫がいちばん!
そう言えば ルバ様 *1 から教えて貰った本をまだ買ってきて無い。。。
何となく家に置いてきたシルクの事が、というより部屋の様子が気になって
最低限の用事を済ませて帰ってきてしまう (^^ゞ。


この感じ、自分の子がまだ赤ちゃんの時、寝ている間に それ! 買い物だ!! と言い、
最短時間で買い物を済ませていたときの様だわ。


でもさ、人間の赤ちゃんは食品売り場OKだけどシルクはNGだもんね(笑)。


しつこい ? (^^;;  :  2006.09.29 15:27



  .

今日も今日とてシルク三昧。


すでにここの日記にシルク以外のことを書かなくなって数日。。。


子猫がいる、というだけでこうも生活に張りがあるものなのか (笑)。


ええっと本日のシルクです。
最近というかシルクが来てからしつこいほど写真アップしてますね (^^;;。

写真 01 : 

    本物はどっちだ!? 
    ( もういいって (^^ゞ)

写真 02 : 

    寝てばかりの写真ばっかりだったので
    起きている表情をば。。。


またまた・・・ですが : 2006.09.30 21:15



  .


何かとバタバタとしている最近ですが、
デジカメで写真を撮る事は怠らず。。。


写真 01 : 昨日届いたツメとぎBOX。 最初女の子と思っていたのでピンクを注文 (^^;; 。

アイリスオーヤマ つめとぎBOX 花柄ピンク TTB-4



写真 02 : いくら可愛いといえ半目でお昼寝、、、。
       キモ可愛いってこういうこと ? ( 笑 )


参考 猫芸


  .





眠猫芸 ……  『 悪魔 』



イナバウワー 2006年10月02日14:00

今日は人間の病院へ行ってきました。
末っ子が腹痛を訴えたためなんだけどねえ。
今週土曜日に運動会があるので早目の処置として、、、。
おかげで薬は整腸剤と鼻水を止める薬だけ済みました。

何だか病院通いしてばっかりのような、、、。

写真左と中央:どうしても後姿を撮りたくて〜。
写真右:これがまさしくイナバウワー(もう古い?)



*1: グイン・サーガ の 鉄人