Cachucha drifting снег  Или  Нонна метели


  .



いやー、□□□ですか、○○○ の ◇◇◇ に、
ほんとにロシアの人がいて、
ほんとに、キリル語で会話していたら、

◎◎◎◎ さん のこと?


彼女の写真見たことあるけど美人だよね

え、しまった!、男だと思っていた。 
しまったあああああ p(@o@)q


← 左は イメージ画像です。


モデルやってたことあるって言ってたような

しまったあああああああああああああ p(@o@)q

さんさー


おとこの子の事は女の子だと思っていて
女の子の事は男の子だと思ってること多いよね


ちゃんなんて、昼間来た時に話してると
どう聞いても男の子でしかないのに、ずっと彼女って言ってたしw

< うううううう


http://www.svetlana-dolce.jp/
http://ameblo.jp/svetlana-dolce/
http://jent.jp/ja/talent-profiles/actors-models-mc/185-svetlana-dolce




高校生すごい大胆。ここミスド