『 戦車道 』 …… やはり、課題は、その 量産性 ですか


 

  .

びっくりです !
  ガールズ & パンツァー ♪


2012年12月19日 (水)


http://cookfan.cocolog-nifty.com/ http://cookfan.com/index.html http://cookfan.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-c1d7.html



皆さんはご存知ですか? 
テレビアニメ「ガールズ&パンツァー
詳しく話しているとやたら長文になってしまうので、

こちらからチェック ♪ → [http://girls-und-panzer.jp/:TITLE]


そのアニメの中になんとクックファンが (;゚Д゚)! ・・・って実は登場するのは知ってました (^^; 制作にも色々携わらせてもらいましたし、スタッフさん達が写真撮っていったし、「 もしかしたら使うかもよ♪ 」 って伝えられてたから (・∀・)

でも、まさかあんなに精細に描写されてるなんて〜 (;゚Д゚)! 
予想と全然違う Σ(゚д゚lll)
しかも僕の髪が増えてるし!!

しかも、戦車の形をした とんかつ まで
登場してるし (^_^;)


「 作ってみなよっ・・・ 」 って
製作元からの暗黙のプレッシャーに違いない (^_^;)

どーせなら事前に情報教えてくださいって ヽ(`Д´)ノ って言ってもアフターカーニバル ( 後の祭り )。


Twitter やら、ブログやらではガルパンかつ〜って色々書かれてるし、実際にお客様来ちゃってるし (ーー;) 
でも出来てないし (´;ω;`) 


アスパラ買ってなかったし、
上に載っているのが、カツなのか、コロッケなのか、
メンチなのかもわからんかったし・・・ 
だいたいココ ( 水戸 ) は MX 入らんし (ーー;)


  .

でも色々他の方の掲示板やら見させてもらいながら、
製作元に上にのっている正体も教えてもらって、
うちのスタッフに無理ぐりお願いして、作っちゃう事にしました! 


試作品第一号!


どーですか?


一応12月24日(月)から登場予定です! 


あと、ちょっとしたプレゼントもご用意しようかな・・・って思ってます。


間に合えばですけど (^_^;)



i