やはり、戦車の最大の問題は、その量産性か?




  .

ガルパンかつ」ありがとうございました !
   そして申し訳ございませんでした (ToT)

2012年12月24日 (月)



こんばんは♪ 今日の業務全て終了し、明日の準備をちょいしてます(´▽`)


今日は開店から本当に多くの皆様にお越しいただきありがとうございましたm(._.)m
全注文数の約半分が 「 ガルパンかつ 」 で本当に嬉しかったです ヽ(;▽;)ノ


でも、その反面、ご迷惑も沢山おかけしたことを、この場を借りてお詫びします(;_;)


提供時間がいつも以上にかかってしまったり、
特に開店直後は寒い中長時間待たせてしまったり・・・(;_;)


本当は一本のロース肉の 「 ここ! 」 という部分だけを 「 ガルパンかつ 」 に使いたかったのですが、あまりに注文が多くて、ちょっと細身のマチルダのようになってしまったりと・・・ (ToT)


でもそれでも皆さんは暖かく見守ってくださり、美味しかったよと声をかけていただいたり感無量です。


茨城県内をはじめ、北海道から、長野から、愛知から、埼玉から、千葉から、そして大阪からわざわざいらして頂いたことに、スタッフを代表してお礼を申し上げます!


どなたかが、クックファン連絡帳に 「 波に乗ってますね 」 と書いていただきましたが、実は全くの逆です(^^;乗り遅れてます (ToT) 初めてのことばかりで・・・あたふたばかりして・・・


でも、このガルパンに出会って、自分自身アニメの楽しさを再確認し、今更ですがスタッフも(平均年齢かなりアッパーなおばちゃま)こぞって視聴するようになって、店内に共通言語ができつつあることも喜びです!


思わず長文になりましたが、それくらい今日という日は楽しい一日でした★


年末年始、皆さまもバタバタとお忙しいでしょうが、風邪などひかぬようお過ごしください!


今日は本当にありがとうございました!


最後に・・・パンツァーふぉー!!!!

高校生すごい大胆。ここミスド