『 戦車道 』 …… 自重 50t ?! 重戦車ロールアウト

screenshot   .


ガルパンかつ 「 リアルバージョン 」 
    2月2日 (土) 始まります♪

2013年1月29日 (火)


皆さまこんばんは _(_^_)_ クックファンでこっぱち店主でございます。


本日ガルパンかつリアルバージョン3回目の試作が終了し、最終スペックが決定しました(・∀・)あわせて2月2日(土)から提供開始をさせていただきいます。最後に 【 諸注意 】 なども記載したので是非ご覧くださいね♪

ガルパンかつリアルバージョン最終スペック


  .

本体部分 ・・・・・ 茨城県産豚ロース肉 400 〜 440g 使用
    ( 手で切っているので多少の誤差が出ます )
砲塔部分 ・・・・・ じゃがいもコロッケ 80g 使用
全重量 ・・・・・・ 480 g 〜 520 g
最高速度 ・・・・・ 走れません
有効射程距離 . ・・・・ 砲弾出ません
搭乗可能人数 ( 価格 ) ・・・ 2名様専用とさせて頂き、合計で3000円 
    ※勿論1名様でもご注文できます。
食べきれない場合はパックをご用意しますので、お持ち帰りいただけます。




  .

← ちなみにお肉の厚みはこんな感じです


約200gのお肉を互い違いに重ねてます ♪ 
どこを食べても美味しい脂身が出現します


【 諸注意デス 】

01 )  肉の重さは通常のガルパンかつの約2.6倍になります。1名様で召し上がる際は決して無理をしないで、楽しく召し上がってくださいね♪(お持ち帰りもできますから)


02 )  揚げ時間が通常のとんかつよりかなりかかります。限定数は設けませんが、店内混雑時はかなりのお時間お待ちいただく可能性もございます(´;ω;`)  周囲のお客様のとんかつが先に出てしまっても、不安にならず、気長にお待ちいただければ幸いです _(_^_)_

  .

さて、本日3つのリアルバージョンを試作し、いつもの仲間に食べてもらいました♪  


4人で合計約1.5キロのガルパンかつ完食です (;゚Д゚)!  
スゴイですね♪

追伸・・・
突練習試合バージョンは、今回の登場は見送らせていただきました(´;ω;`)  オペレーションを検証したところ、厨房スタッフが追いつかなくなり、皆さまにご迷惑をおかけしてしまう可能性がでてきたのです (ToT)
少ししたらまたスタッフみんなで検証したいと思います!  楽しみにしていただいた方、ゴメンナサイ!

高校生すごい大胆。ここミスド