七味もない、客もいない


  .






喜ばしいことに、 σ(^_^) の棲むマンションと、最寄り駅の間に、
路麺店が居抜開店したのだが、
毎朝、店の前を通っていても、客が入っているのを見たことがない。
店主らしき人物は、一番奥のテーブルに突っ伏して寝ている …… のを何度も眺めた。


で、入ってみた。


注文してから …… かなり待たされて出てきたものは …… 。


掻き揚げ は …… 、具のタマネギとにんじんが思いっきり細く切られています。
こんなに手間かかて、採算があるのか?!と、疑問になるくらい。


麺は …… と言えば、茹で過ぎです *1


多分、調理人は路麺は初めてなのでしょう。
丁寧ですが、手際がよくありません。
全体としてこなれていません。


それに、七味がありません。


おまけに、編集している今日、店の前を通ったら営業していませんでした。


…… さて、どうなる?。

追記


今日、店の前を通ったら、路麺のメニューも外されていました。


多分、 σ(^_^) が最後の客だったのではないかな?。
そして、 σ(^_^) が最初の客ではなかったことを祈るばかりである。






*1:もっとも、 σ(^_^) は、固麺が好きなのですが