公 、 宣 う  ー のたまう ―


i




  .


当時の話であるが …… 、


『 ▽ー△ 公爵 』 と名乗る人物から、
σ(-_-) の所属する団体に、参加表明と同時に、
自称 ” 挨拶代わり ”の 投稿 があった。


当時 ( 笑 ) の話であるが、 σ(-_-) は自重し、どれほど周囲の苦情(大笑)があろうと、
『 少将 』を名乗っていた。 


さて、本題を戻し、

さっそくですが、
xxxxxx レディースイベントに参加して来ました。


女性限定という事だったのですが、
この私が参加しないわけにはいかないので、
編集部の知人に連絡し、入場させてもらいました。


どうやら、 「 スタッフ扱い 」 ということだったらしく、
全員プレゼントのはずの、xxxxxxは貰えませんでした。


イベントの内容は ……