にゃん にゃん にゃん♪



  .

今日はニャンの日?


2013年2月22日  ( 金 )


2月22日はニャンニャンニャンと猫の日です。


犬の日だと1月11日 とか 11月11日 ?
ポッキーの日やん ( 笑 ) 。
あれ? 犬の日って妊娠中にあったよね。
だからあんまり騒がれない ??


まあ、猫の日も興味の無い人には関係ないけどねえ。


取りあえず我が家にも1匹いらっしゃるので話題に乗っておこうかな。

screenshot
最近の我が家のニャンコ事情と言えば、、、。
今年は毛玉がひどいんですよね。
切っても切っても毛玉毛玉毛玉 !!
毛玉切られるの嫌がるのでヤツの爪との戦いだし (-_-;)。
だから爪を切ってやろうとするとそれもまた戦いだし … (-_-;)。


野良猫は家の周りをちょろちょろしているようです。
先日は芝生の上にでっかいう○こをお土産にされたし。
いらねえよ! \(*`∧´)/
しかも雨降っていたからふやけてるし!!
やたらと健康そうだったし!!


  .

ぬいぐるみと同じ毛質なら毛玉できないのに。
茶色のぬいぐるみが大のお気に入り ♪

目つき悪っ!


リボンはバレンタインチョコのヤツを
無理やり付けてみました。


猫の日だからと言って
特別何をする訳じゃないけれど
猫画像でした m(__)m