ちょっと、その茶色いの、貸して ☆




  .


σ(^_^) の平日の昼食は、玉子屋さんの日替わりオフィス弁当430円。
このお弁当、日本中 …… というより、首都圏南部地域 …… で、約7万人が同じお弁当を食べていると思うと、感慨深いモノがあります。



さて、 σ(^_^) 、食事のとき、ぢつは大量の飲み物を必要とするのです。
基本、何か熱いモノです。 帝国のモノなら、『 強いモノ 』 でも構いません。


会社では、一杯目が、150 cc 程度のカップに作ったインスタント味噌汁。


この味噌汁、直前に飲んだコーヒーで砂糖やミルクが解け残っていると
微妙な味になることがあります(笑) (x_x)\(-_-# 雪げよ。


2杯目、三杯目の、そんなに熱くない緑茶でお弁当を食べ終わり、
容器を返却がてら、食後のお茶を飲もうとすると、


その茶色いの貸して!」とホルダーを奪われてしまふ(笑)。


サンナップ ペーパーカップホルダー 7オンス用 ブラック CH-5BK  .
ホルダーも返却に来たと思ったらしいし、
いつもならホルダーが積んである棚には、
今日は直前に出席者のたくさんいる会議でも開催されたのか、
ホルダーはひとつも残っていない。


σ(^_^) が食べ終わる時刻まで仕事をしていて、
これからお弁当を食べるって人に譲ったのだから、
よし!としましょう。