久しぶりに、Profile 2013


直前まで、電情通学会の春季大会の原稿に苦しむ ( 笑 ) 。

社会人に

同期のひとりは、「 組合役員 」 → 「 市議会議員 」
同僚の何人かは、「 組合役員 」 → 「 課長 」


…… そんな道があるなんて、 σ(-_-) は知らなかったし、
知っていても、絶対に σ(-_-) には歩めない道だ。


しっかし、技術者としては恥ずかしくないのかね ( あ、言っちゃった ) 。

入社式

  けっ、こんなくだらなぇ式典に真面目に出られるかよ!
  けっ、こんなくだらねぇ式典に真面目に出るような奴等と一緒に仕事するのかよ!
  と、式典開始15分で、居眠る。


  ぢつは、式典の席順は、配属部署毎であり、周囲は後に一緒に仕事する同期入社たちであった ( 笑 )。

研修 Ep.01

  秋葉原の某量販店にて研修 …… という名の売り子。
   σ(-_-) が売り子をしているという噂が広まり、見物に来る知人友人が多数。
   いい知人友人を持って σ(-_-) は幸せである (T^T) と痛感したものである。
   量販店での売値(=販売価格の隠し表示方法)と仕組みを知ったのは収穫であった。

研修 Ep.02

LEATHERMAN (レザーマン) WAVE BK (ウェーブ ブラック)
  研修中は、ウィークリーマンションに二人部屋で。
  研修に工具を持ってきたのは、 σ(-_-) の知る限り、 σ(-_-) だけであった。
  「 大丈夫か?、この会社 q(@O@)p 」 と、本気で嘆いたものである *1
  この工具は、お姉様映像を無料で観るのに役立った。
  というより、こんなもんに代価を払うなよ!。


夢のベロキスFUCK 由愛可奈 [DVD]

夢のベロキスFUCK 由愛可奈 [DVD]



生まれて初めて、 『 C言語 』 を教わる

二次面接は、PM 06:00


 無事に書類審査、一次面接を通過し、紹介会社の担当者からは『事実上の最終面接』と言われた二次面接。
日時と場所を指定され、 赴いた σ(-_-) の前に立ち塞がったのは …… 。


退社時刻後のため、受付嬢どころか、厳重に出入り口が封鎖されたインテリジェント・ビル …… 。


「 …… そうか、そーゆーつもりなら、こっちにもそれなりに …… 」


と、難なく侵入を達成し、指定された時刻の5分前には、指定された部屋の前に。


…… その後、どうなったか。そして、合否は …… は、想像にお任せします。


この時点で、
 某府県の教員育成プログラム、
  某有名女子高の 情報処理系講師、
   曾爺っさまコネの某短大情報処理系講師の職については、
    事実上の内定を貰っていたのであるが、
     もし、某短大講師に進んでいたら、後々、恐ろしいことになったハズである。




成績・卒業証明書(最終学歴のもの)



*1:『 ハンドバックから半田ごて 』 とまでは望まないが …… 。