本ブログ 強制封鎖!

――――xxxx==== p(@O@)q ====



  .





本来なら、April Fool ネタだ (笑)




         ☆




エラー音が慌ただしい第2発令所
次々と飛び込んでくる情報
情報回路が一方的に遮断されてゆく



 : 保安通信は
   青の非常回線に切り替え!。


   衛星を開いても構まいましぇん!


   うにゃ!。
   敵の状況は?


OP : 外部との連絡、情報回線が一方的に遮断されています!


 : 状況は?


OP : おはようございます。
     先程、運営会社から A-801 が発令されていたことが確認できました。


 : 801?


OP : 運営機関の特例による法的保護の破棄
      及び、外部公開の封鎖。


      最後通告ですよ。ええ、そうです。




   : わかっているわ。
     違反コンテンツの自律削除でしょ …… 。






  .


りさ  : パスワードがかかって、
      読めなくなっていましたので。


σ(-_-) : ちがいます。
      ( お姉さま画像が? ) 規約違反で、
      運営会社により閉鎖
      ( 正確には、外部公開閉鎖 )
      されていたのです。


りさ : えーっ、
     何故見えなくしてしまったんだろう、と
     不思議に思ってました。


σ(-_-) : 早く、教えてよぉ〜〜 
      見られないって





  Aruru  2015.03.15  07:13


    いや、わたしも見れなくなってるよーって
     2回くらい言ったのに (・ x ・)



りさ :  うそん、
     何か言えない事情があるのだろうから、
     そっとしておこうとか勝手に思ってたのに。


りさ : 私も謎が解けてよかったです。
     もしかして、
     自分にだけパスワードを教えられていない?と思うのは、
     ちょっと嫌ですもの〜。


そのネタは、■■■■年前に、やりましたw




  .




りさ : もうこっちは使っていないの?


    パスワードないと入れないの?


    パスワードは教えてもらえないの?
    それともどっかに書いてるの?


     私がどっか、見過ごしているの?





   σ(-_-) : りささんとの、事実上のチャットなんて、
           ■■■年ぶり・・・・(笑)


   りさ   : お、そうでしたかー。


           ■■■年って…。いゃあ〜っ!